扉はきっときっとあの夢につながっているから
この声が枯れるくらいに君に好きと言えばよかった         

僕らはただそれだけでいい
 
こんばんま
 
約一週間ぶりの更新
 
春休みちょおenjoyして増
 
課題たくさんでてるけど←
 
 
 
KちゃんNEWS
 
最後に慶ちゃんが言った
 
ある理由で僕たちNEWSはみんな筋肉痛でございます。
 
 
LIVEのための体力作り
 
だと良いな
 
シゲゎモデル体型が好きなんだね…。
 
身長伸ばさなきゃ
 
150cmだもんね。
 
ちっちゃくて何が悪い
 
まっちゅーとの身長差21cm
 
これから成長期だもん!
 

Thank you♪
 
こんばんま
 
Marching J行ってきました
 
NEWSゎシゲマスだった
 
まっちゅーめっちゃ可愛かったなぁ(/ω\)
 
ボイパのむちゃぶりに『ブッ』とか
 
野球大会の映像見て『まるで俺がいなかったかのように編集されてる…』って、すねたり
 
あとは、健クンに腹筋触られて『プニョプニョしてて気持ちいい』とか言われてた
 
シゲもちゃんと喋ってたよ!←
 
いじられてたけどね
 
コヤテゴゎお仕事で来なかった
 
そのかわり?山Pが7時になったら東京ドームに来て
 
嬉しい奇跡が起きた
 
うちが山Pの前を通ったとき、偶然山Pがうちのこと見てくれて、
 
山Pのうちわを持ってたから奇跡が起きた
 
目を合わせてくれて
 
頷いて
 
微笑んで
 
手をふってくれた
 
自意識過剰とか思い込みとかぢャなくて本当に
 
もぉ号泣だよね
 
ずっと泣いてお家まで帰ったよ
 
かなり変な仔だったよ
 
山P本当ありがとう
 
 
 
ジャニーズのみなさん
 
今日はお疲れ様でした。
 
1年間、Marching Jを続けてくれて 
 
ありがとうございます。
 
これからも私にできることを
 
精一杯続けていきます。
 

たばい(/ω\)
 
こんばんま
 
そして、貴久しぶりです
 
やっと今日で受験が終わりました。
 
合格発表…
 
第一志望校合格
 
信じられない
 
12月の模試で、まさかの0%だったのに
 
とにかく、4月から無事に高校生になれる
 
良かったぁー
 
そして、マスヒツでめーる読まれた
 
まっちゅーありがとーお
 
今日が本当幸せな日になりました
 

AHAPPYNEWSYEAR!
 
あけましておめでとうござい
 
2011年に、このブログで出会った方ゎ大切なお智達です
 
2012年も、よろしくお願いします
 
受験生のため、更新が不定期になりますが、4月からゎちゃんと更新していき増
 
 
 
今年のカウコンゎちょっと違う気持ちで見れたなぁ
 
本当久しぶりで 超ドキドキしたもん(*/ω\*)
 
今年の抱負を言ったときなんて、たばすぎた!
 
本当に頑張って下さい
 
NEWSに会える日をすごく楽しみにして増
 

君に導かれ
 
おはようござい増田
 
新聞見たらやっぱりNEWS出るね
 
嬉しすぎて叫んぢャった
 
 
でもこっちも気になる…
 
 
 
 
 
今年ブログに遊びに来てくれた方、、
 
ありがとうございました
 
来年もよろしくお願いします
 



ぷろふぃーる

あん

Author:あん
NEWSを愛してる忠③ちゃんです
受験生だぁー

性別★さくらガール
血液型★プライドエベレスト
誕生日★NEWSと同じ月


NEWS大好きーっ///

世界一愛しチュウ(*/ω\*)

神担 まっちゅー
副担 てごにゃん
    シゲ
    慶ちゃん

NEWS onlyで生きてき増♪笑     


増田貴久様
手越祐也様
小山慶一郎様
加藤成亮様

山下智久様
錦戸亮様

コメント&お智達大歓迎!!!

受験生のためコメ返しが遅れる
場合もありますが必ずしマス♪

NEWSのお話したくさんしましょお☆



news日記



newsコメ



りんく

このブログをリンクに追加する



かてごり→



アクセスらんきんぐ

[ジャンルランキング]
日記
94607位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
884位
アクセスランキングを見る>>



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





